恋愛情報『しっかりキャッチしよう! 彼の本気度が伝わるのはこんな行動から!!』

2014年11月12日 21:00

しっかりキャッチしよう! 彼の本気度が伝わるのはこんな行動から!!

しっかりキャッチしよう! 彼の本気度が伝わるのはこんな行動から!!

付き合ってはいるものの彼の本気度がイマイチ伝わってこない、私のことどれくらい真剣に考えているの??と不安になったりすることはありませんか?でも大丈夫、はっきりと言葉に出さなくても、彼の行動がなによりも雄弁に真剣な気持ちを伝えていることがあります。そんな行動があれば心配はご無用、彼はあなたのことをとても大切に思っているはずです。
では、どんな行動が彼の本気度を伝えているのか、さっそくチェック!

行動1:なにか予定が先に入っていても、あなたとの予定を優先させる
気のない彼氏はあなたとの予定があっても、友人との飲み会や急な仕事を優先させ、約束をキャンセルすることがあります。逆にあなたに対して真剣に付き合っている彼は、なによりもあなたとの予定を優先させるし、ドタキャンなんてことはしません。そんな行動そのものが誠意を感じさせると思いませんか?

行動2:ケータイやメールでの連絡のレスが早い
ケータイやメールでのレスが早いというのも、彼があなたのことを彼女として重んじている確かなサインです。あなたの気をもたせるようなことをせず、返事を即レスしてくれるのは、どんな時でもあなたのことを思い、大切な人として尊重してくれているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.