恋愛情報『男性が運命を感じる5つの瞬間』

2014年11月19日 17:00

男性が運命を感じる5つの瞬間

男性が運命を感じる5つの瞬間

今までの恋愛の中で運命を感じた経験ってきっと何度かあると思います。自他共に認める恋愛体質!という方は、ちょっとしたことでも運命を感じてしまうことも多いでしょう。「運命を感じる」という話を口に出して女子の皆さんはよくするモンですが、男性はあまりそういった話をしません。しかし実際のところ、心の中では運命を感じるなあと思っている瞬間って結構あるみたいなんです。そこで今回は男性たちに運命を感じる瞬間について調査した結果、最も多かった答え5つをご紹介します。

夢の中で似た女の子に以前出会っている
ちょっとロマンチックなこのシチュエーション。どこかで会ったことがある気がして、記憶を辿ってみたら夢の中で何度か登場している女の子だったなんて時には、ずっと探していた人に出会ったようなそんな気分になるよう。自分の中で夢の中だけの存在だった子が現実世界で目の前にいるとなると、それは運命感じますよね。

誕生日が同じ
特に同じ年齢で誕生日が同じだと、なんだか不思議なつながりを感じるものです。生まれてきた時間は違うとしても、おもしろいことに同じ日に生まれている人ってちょっと似たところがあったりするもの。出会った瞬間から他の人とは違う形での理解がお互いにあったり、こちらが何か言う前に考えていることが予想できたりなどなど運命感じる出来事が多々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.