恋愛情報『男性が運命を感じる5つの瞬間』

2014年11月19日 17:00

男性が運命を感じる5つの瞬間

遠い未来が想像できた
まだ出会ったばかりだというのに、一緒に暮らしている風景、2人で子供を育てているところ、老後のんびりと2人で暮らす姿など、遠い未来のことがすごく簡単に想像できるときって、特別な何かがあるはずなんです。たくさんの出会いの中で、恋人になることすら想像できない人もいれば遠い未来まで想像できちゃう人も。ただそんな未来を想像できる人って実際そんなにいないんですよね。

共通点が多い
先ほどに挙げた誕生日が同じだったり、家族構成、生まれた場所、おばあちゃんの名前なんて細かいところまでなにかしら共通点が多いと昔からリンクしていたのかなと思ってしまうものです。そして笑いのツボがあったり、好きな映画のジャンルが一緒だったり、行きたいと思っていた国、好きな食べ物などの共通点も多いと、一緒にいて楽しい未来が想像できます。楽しい未来が想像できると、恋人になって欲しいなと思ったり、はたまた将来のお嫁さんになんて考えちゃうみたいです。いつだってグッド・タイミング
彼女のことを考えていたときに電話やメールがきたり、会いたいなと思っている時に会えた!そんな機会が続くともしかしてこの人とは何かあるのかもと思い始めるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.