恋愛情報『デート中に彼女を可愛く思う4つの瞬間』

2014年11月28日 17:00

デート中に彼女を可愛く思う4つの瞬間

デート中に彼女を可愛く思う4つの瞬間

彼に可愛いと思われたくって、デート中にあの手この手を使ったことのある方も多いことでしょう。もちろんその中には彼のハートをがっちりつかんだものもあったとは思いますが、意外にも私たち女子が「これ可愛いと思われるかな」と思っていることと男性陣が「可愛い!」と思ってくれるポイントってずれていたりするんです。今回はそんな、私たちが気が付かないところで男性がデート中に彼女を可愛く思う4つの瞬間をご紹介したいと思います。

ご飯をおいしそうに食べている

いっぱい食べていると食いしん坊だと思われて女の子らしさをアピールできないと思っている女子のみなさんも多いかもしれませんが、実は食事をおいしそうにもりもり食べている姿は男性に可愛いという印象を与えるようです。特に「おいしい!」と感激しながら食べているとより◎。とくに、男性側がごちそうしてあげようと考えている場合には、こんな風に喜んで食べている姿を見るとごちそうのしがいがあるってものです。それに引き替え、小食を装って食事を残したりするとあまり良い印象を持たれないようなので気を付けましょう!

何かおもしろいものを発見して「見てー!」と言っている姿

子どもがよく両親に何かを見てもらいたくて「見て見てー!」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.