恋愛情報『渡辺早織@cinema リアル天才のタッグに注目! 『天才スピヴェット』』

2014年12月6日 07:00

渡辺早織@cinema リアル天才のタッグに注目! 『天才スピヴェット』

渡辺早織@cinema リアル天才のタッグに注目! 『天才スピヴェット』

こんにちは、牡蠣を克服中の、渡辺早織(@w_saori)です。

突然ですが、冬ってより映画を観たくなります。
寒いなぁ~なんて思いながら足早に映画館に向かうのが好きだし、雪とか降ってたらもう最高。そこから序章が始まります。

そんなことよりとずっと観たいと思っていた映画を観てきました!!

『天才スピヴェット』

もう……、本当に面白かったー!!
3Dで遊び尽くした映像なのでこれは絶対に映画館で観るべき。
いろいろな要素がぐるぐると絡まり合い、最高の化学反応を起こしてます。

とにかくおすすめ!

『天才スピヴェット』あらすじ

双子の弟が死んだ。 10歳のスピヴェットは、 家族全員の心にポッカリと空いた穴を、 小さな体で懸命に埋めようとした──
モンタナの牧場で暮らす10歳のスピヴェットは、生まれついての天才だ。だが、身も心も100年前のカウボーイの父と昆虫博士の母、アイドルを夢見る姉には、スピヴェットの言動が今ひとつ分からない。
さらに、弟の突然の死で家族の心はバラバラになっていた。 そんな中、スピヴェットにスミソニアン学術協会から、最も優れた発明に贈られるベアード賞受賞の知らせが届く。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.