恋愛情報『いつまでも綺麗なパリジェンヌたちが心がけている 「5のアンチエイジング習慣」』

2014年12月26日 07:00

いつまでも綺麗なパリジェンヌたちが心がけている 「5のアンチエイジング習慣」

いつまでも綺麗なパリジェンヌたちが心がけている 「5のアンチエイジング習慣」

年齢を重ねるごとに、どんどん洗練されて美しくなっていくパリジェンヌたち。歳をとることに敏感になっている日本人女性からみるとうらやましい限りですよね。若作りなんて一切していないのに、自然体で美しい……そんなマダムになれたら。今回は、美しいパリジェンヌたちが心がけている5つのアンチエイジング習慣をご紹介します。

「内側の輝きが外にあふれ出るものなのよ」1.トキメキを持つ

恋愛したり、ワクワクする気持ちを持つことはポジティブな思想につながり、心身ともにアンシエイジング効果があるのだとか。彼や旦那様にいつまでもときめいたり、好きな芸能人にドキドキしたり。どっぷりの恋愛映画を観てみたり。いつもトキメキを忘れないことが若々しさを保つ秘訣のようです。

2.楽しい予定をつくる

仕事が終わって家に帰って寝るだけの日々。なんだか心が凹んでしまいますよね。イキイキしたオーラをつくるためには、旅行、食事、集まり、趣味など楽しい予定をつくることも大切です。それに向かって「頑張ろう!」というメリハリ感がうまれて前向きに。

3.日常的な運動をかかさない

パリジェンヌといえば、ほっそりしたモデル体型を思い浮かべますが、特別に運動していないという方も多いそう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.