恋愛情報『来年こそ恋したい! 脱・干物するための近道は?』

2014年12月28日 19:00

来年こそ恋したい! 脱・干物するための近道は?

来年こそ恋したい! 脱・干物するための近道は?

もうすぐ2014年も終わりですが、今年の恋愛事情はいかがでしたか?彼とラブラブ、幸せ!という人も、イマイチだった人もいるでしょう。さらに、「恋人も好きな人もできなかった……」という恋の干物状態だった人も中にはいるのでは?2015年は恋したい!そんな人は、ボディケアで気持ちを盛り上げてみませんか?

お手入れ不足は干物女のモト!

好きな人も彼氏もできず、干物状態が続くと、真っ先にお手入れ不足になるのがムダ毛。ボディラインは服を着こなすために冬も油断はしないという人も、タイツや厚手のニットで隠れた肌のムダ毛は、つい見てみぬフリをしてしまうことも……。しかし、恋がやってくるのはいつも突然。肝心なときにムダ毛が気になる肌では、いろいろなことに消極的になってしまいがち。出会ってすぐ肌をさらせ!ということではないですが、好きな人ができてから慌てるような状態では、今年と同じようなガッカリモードの恋愛事情になってしまうかも。
反対に、いつ何があっても大丈夫!という自信を持つこと、自分のカラダに手をかけているという余裕は、本人にはわからなくても女っぽさ、恋愛ムードをアップして、色気につながります。今恋をしていなくても、一足先に干物から脱却することはできるのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.