恋愛情報『彼が年末年始を一緒に過ごしてくれなかった……! 予定を聞いてくれない彼との時間の作り方』

2015年1月7日 13:00

彼が年末年始を一緒に過ごしてくれなかった……! 予定を聞いてくれない彼との時間の作り方

彼が年末年始を一緒に過ごしてくれなかった……! 予定を聞いてくれない彼との時間の作り方

年末年始や連休、バレンタイン、誕生日、花火大会、クリスマスなど彼と一緒に過ごしたいイベントってたくさんありますよね。仕事やバイトなど予定があってどうしても一緒に過ごせないのは仕方がないとしても、せめて一言くらい私にも予定を聞いて欲しい!と嘆いた経験がある女子もいらっしゃるのではないでしょうか。
他の付き合いを優先して自分の予定ばかり勝手に入れてしまう彼で、デートも彼の都合に合わせる。そんなお付き合いだと大事にしてくれていない気がしてモヤモヤしてしまいますよね。
彼が予定を合わせてくれるようになるためのポイントを集めてみました。

そもそもなぜ彼女の予定を聞かないのか?

男性の多くは、多かれ少なかれ男尊女卑的な考え方を持っています。彼女に予定をあわせるなんてかっこ悪いと思っている男性もいます。

彼の方が忙しい

会えなくて寂しいと思うのは、彼よりも暇な時間が多いせいかもしれません。彼の方がぐっと忙しいのであれば、あなたの方も忙しくなるように趣味やアルバイトの時間などを増やしてみるのもいいかもしれません。あなたの方から会いたい、会いたいと言われていたのが言われなくなると彼も寂しくなるかもしれませんよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.