恋愛情報『占いあるある。占いに行く意味ってなあに?』

2015年2月9日 18:00

占いあるある。占いに行く意味ってなあに?

占いあるある。占いに行く意味ってなあに?

質問
「こんにちは、ジューシーさん。私は、テレビで今日の占いを見たり、携帯でダウンロードをして占いをやったことはあるのですが、実際に占い師さんに観てもらった経験がありません。
地方に住んでいる、というのもあるのですが…。ジューシーさんのブログを読んで、一度ジューシーさんに占ってもらいたいなーと思っているのですが、実際に、占いに来る人は、どんな相談が多いのですか?私は平凡だし、とくに大きな悩みもないのですが、そういう人でも占いに行く意味ってありますか?」

きゃあああ(ノ´▽`)ノ♪
ブログ見てくださっているのね~ありがとう!
千葉の片隅で小さく灯したあかりが広がり、地方の方々の元にまで届き応援していただけているとは!本当に嬉しいです。感謝感謝でございます。
あたくしの占いは、老若男女じつに様々な方が受けにいらしてくださるけど、恋愛、仕事、人間関係、子育て、哲学的なことから、スピリチュアルなことまで悩みも様々。
動機も色とりどり様々よ~。特に悩みはないけど、ただ会いたくて来ちゃいました(笑)とか、なんだか最近ツイてないのでパワーをわけてもらいに来ました!とか、みなさん一杯飲みに来ちゃいました~的なノリで、会ってお話することを楽しみにしてくれている方が多いです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.