恋愛情報『おいしく食べて、キレイになれる、おすすめトーストトッピングアイディア集』

2015年3月2日 10:39

おいしく食べて、キレイになれる、おすすめトーストトッピングアイディア集

おいしく食べて、キレイになれる、おすすめトーストトッピングアイディア集

忙しい朝に、手軽かつおいしく食べられることで定番のトースト。でもトッピングがいつもワンパターンになっていたりしませんか?ダイエットのエキスパートも、「1日の食事で最も重要なのは朝食。朝ごはんこそしっかり食べて、1日充実して過ごせるエネルギーを十分に摂ることが、空腹感やジャンクフードの誘惑に負けないためにも必要です」とその大切さをアピールしているほどです。だからこそ、よりおいしく、そしてバラエティに富んだトーストアイデアをもっと試してみましょう。今回は栄養価も高くて美容効果もある、そしてもちろんおいしいトーストトッピングのアイデアたちを集めてみました。

アボカド+オリーブオイルで、美容効果抜群のトースト

世界一栄養価の高い果実としても有名なアボカド、ビタミンEやオレイン酸など肌の老化を防ぎ、弾力のある美しい肌に保つ成分が豊富です。アボカドを軽くマッシュして、トーストに塗り、オリーブオイルを少々かければ、朝からこれ以上ないほど美容効果の高いトーストに。味に刺激がもう少し欲しい人は、チリパウダーを振りかけてもおいしくなります。

ヨーグルト+ブルーベリーで、デザート風トースト

いつものトーストをちょっとデザート風に楽しみたいという方には、ナチュラルヨーグルトをたっぷりと塗り、そのうえにブルーベリーやストロベリーなど抗酸化物質が豊富で見た目も美しいフルーツをオン。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.