恋愛情報『脱マンネリ。ふたりで過ごす休日をもっとラブラブにしたい! そんな時に役立つ「神3色」は?』

2015年3月12日 21:00

脱マンネリ。ふたりで過ごす休日をもっとラブラブにしたい! そんな時に役立つ「神3色」は?

脱マンネリ。ふたりで過ごす休日をもっとラブラブにしたい! そんな時に役立つ「神3色」は?

結婚して子どもが生まれても、ときめきやドキドキした恋愛感情は味わいたいですよね。ご夫婦はもちろん、付き合いが長いカップルでも毎回デートを重ねると「なんだか新鮮味が欲しいな~」とか「いつも同じデート。マンネリかも」なんて感じることはありませんか?一緒に時間を忘れてしまうようなロマンチックな関係を持ち続けるためには、二人で過ごす休日をつくり、明るい色を使って新鮮さを取り戻しましょう!

色を使って「あの頃の気持ち」を取り戻す!

男女共に、適度な緊張感を持つことが夫婦円満の鍵といわれますが、ドキドキ感を忘れないようにするための色があります。洋服、バッグ、シューズ、車など、デートには欠かせないアイテムに、ふたりとも「白」「オレンジ」「ローズ」の3色を多くしていくことがポイントです。

相手の嫌な部分が見えなくなる「白」

「白」は怒りと不満を洗い流してくれる色。長い間一緒に生活しているとどんなに好きな相手でも「ココが嫌だな」という不満は出てくるものです。そんなネガティブな感情を流してくれる色が白の良いところです。旦那さまや彼氏からの不満も洗い流して、「やっぱり彼が一番」と気持ちを改められます。また「白」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.