恋愛情報『伏せ目線は盛れるから!? SNSアイコンでわかる性格傾向』

2015年3月13日 12:00

伏せ目線は盛れるから!? SNSアイコンでわかる性格傾向

伏せ目線は盛れるから!? SNSアイコンでわかる性格傾向

TwitterやらFacebookやらLINEのアイコンって「なんでもい」とか言いつつ、結構悩んだり、こだわったりしませんか?
なんだかんだ言ってもアイコンは人に見せるもの。自分のイメージを相手に伝えることのできるポイントのひとつです。そのため、紹介文に「趣味・ライブ・映画鑑賞・旅行」なんてつらつらと書き並べられる以上に性格が表れる場所でもあります。
そこでここでは、アイコンで可愛くうつるための「盛りメソッド」とともに、SNSのアイコンでわかる性格傾向をご紹介します!

自分撮りアイコンを載せる子はだいたい女子力が高い検証アイコン:自分撮りアップ加工写真

女子力の定義が「自分の外見にこだわり、美容をおこたらず、他人から可愛くみられるための努力」だとするならば、自分撮り写真をSNSのアイコンに使っている人は、だいたい女子力が高めです。
ファッションにも上手にトレンドを取り入れ、合コンでもうまい立ち回りができます。とはいえ、いきすぎた女子力が媚び力となってしまうのと同様、こだわりすぎた自分撮り写真を選び、頻繁にアイコンを変える女性は、男性から「本命」として扱われる率もやや低めです。基本的に恋愛体質で、いつも誰かから愛されていたいと望む傾向があります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.