恋愛情報『感動! 海外人気スターたちにまつわる心温まるお話』

2015年3月15日 11:00

感動! 海外人気スターたちにまつわる心温まるお話

感動! 海外人気スターたちにまつわる心温まるお話

映画や歌で私たちを楽しませてくれるスターたち。しかしそんな彼らはその「職業」以外の時間にも、私たちの心がぽっと温まるような行動をとっていたという事実がたびたび報道されることがあります。今回はそんな海外人気スターたちにまつわる、とっておきの心温まるお話をご紹介したいと思います。

クリスチャン・ベイル

『バットマンビギンズ』『ダークナイト』『ダークナイトナイトライジング』のバットマン役でおなじみのクリスチャン・ベイル。そんなクリスチャンは2012年、自身が暮らすロサンゼルスからオハイオ州に住む4歳の少年ジェイデン・バーバー君へと会いに行きます。白血病に苦しむジェイデン君とその家族を元気づけるべく、オハイオへと出向いたクリスチャンは会ってお話をするというだけでなく、ジェイデン君とともにディズニーランドにも遊びに行ったそう。バットマンにすでに心わしづかみにされていたのに、こんな素敵なところまで!ちなみにクリスチャンは英語版『ハウルの動く城』のハウル役の声優を担当しています。

ジャスティン・ビーバー

奇行ばかりが取りざたされてしまうジャスティン・ビーバーですが、その裏でチャリティ活動にも実は積極的な彼。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.