恋愛情報『干物にだって春は来る! 100円で「アリ」な女になる方法』

2015年3月15日 19:00

干物にだって春は来る! 100円で「アリ」な女になる方法

干物にだって春は来る! 100円で「アリ」な女になる方法

春は出会いと別れのシーズン。彼氏も好きな人もいない干物状態だった女子も、春は恋のチャンス!環境や、所属するコミュニティの変化は人間関係も一新させます。恋に無縁だった人に、環境が変わったとたんに恋人ができるのは良くあること。つまり、出会いラッシュの春は突然の恋が降ってくるシーズンでもあります。

新しい出会いは緊張感とともにワクワク感も生みます。さらに、男性は出会ってすぐの女性の7割程度を「異性としてアリ」枠に入れると言います。内面アピールも必要ですが、内面の好みは人それぞれなのに加え、新しい出会いのワクワク補正もかかるため、ナチュラルな振る舞いの方が人を惹き付けることが多いです。つまり、新年度までにヘアメイクやボディケアで軽いイメチェンを心がけ、とりあえず見た目が「アリ」枠に食い込むことができれば春の訪れともに干物生活にお別れできる可能性が高いんです。そして、恋の気配はまだでも、今すぐ手を付けておきたいのが「ムダ毛のケア」。ムダ毛ケアと「アリ」な女の間には密接な関係があるのです。

男子はムダ毛についてどう思ってる?女子には言えないホンネ
常時肌見せするわけでもないのに、ムダ毛と「女性としてアリ・ナシ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.