恋愛情報『あなたはヒモ男が好きなの?養われたいの?』

2015年3月22日 18:00

あなたはヒモ男が好きなの?養われたいの?

あなたはヒモ男が好きなの?養われたいの?

どっちも経験したわたしとしては一概にどっちがいいとは言えない。
もちろん、どっちも経験してみて好きな方を選ぶのがいい。だけど、人生は起こった順に決めていくべきだから、もう少し待ってればもっといい相手が現れるかもしれない、と思っていたら人生、損をする。キャバクラでまわってくる女の子を最後までみてから指名しようとするお客さんと同じで、そんなことしてたら一生指名なんてできない。いいね!と思ったら迷わず飛び込むべきだ。

ヒモ男のよさ

お金を稼ぐことはないから、ヒモ男に『稼げ!稼げ!』と尻を叩くのはナンセンスだ。そんなことをしても、ヒモ男は焦燥しどんどん消耗するばかり。ヒモ男にはヒモ男のよさがある。やさしく、真面目で毒がなく、癒される。そして、経済力に対する自信のなさから女のいいなりだ。浮気する男もしない男もいるが、あなたが稼いでいる限り男から離れていくわけがない。一方で、あなたが一家の大黒柱となる覚悟が必要になる。なんでこんな苦しい思いをしながらあくせく働かなきゃいけないの!とグチりまくりながら、ブルドーザーのように働き続けなくちゃいけない。その間、ヒモ男はグチをずっと喜んで聞いてくれる。でも、ヒモ男が稼げるようになることは一生ないから、 あなたが一人前の仕事ができる人間になるまでは心の葛藤と常に戦うことになるのではないかと思う。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.