恋愛情報『流行を追うものは幸運になれる! 今季流行のデザイン・色=ツイてるって本当!?』

2015年4月4日 12:00

流行を追うものは幸運になれる! 今季流行のデザイン・色=ツイてるって本当!?

流行を追うものは幸運になれる! 今季流行のデザイン・色=ツイてるって本当!?

雑誌やTVを観ていると、今年はこの色が目立つな~という“流行の色”が目に飛び込んできます。「私は流行に流されたくない!」と無視しようと意地を張っていると、街を歩く人たちとスタイルやシルエットが自分だけ違っていて「もしかして時代遅れ?」と何となく貧乏くさく、悲しく見えるものです。実は、流行色はカラーセラピー的に見ても運気が良いといわれています。

毎年同じ色を着ているなら見直して!

洋服は、ただ着るためのアイテムだけではなく、自分に自信を与えて、自尊心を持ち、今生きていることを楽しい!ということを伝えていくためのものなのです。実は、毎年の流行色を取り入れることはカラーセラピーの視点から見ても、とてもいい方法なのです。

流行を追うと、運気が良くなります

色だけでなく「今年のファッション」を取り入れることで気持ちがわくわくして、自信を持ってさっそうと歩くことができるのです。「でも、今年流行の色って、私には似合わないのよね」という方は、無理してその色を身につけることはありません!嫌な色や苦手な色を着ていれば、気持ちも暗くなってしまい逆効果にもなりかねません。そういう場合は、色ではなく、「デザイン」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.