恋愛情報『眉毛は第一印象に残る重要パーツ! アナスタシアで体験した自分に合った眉を作る方法とは?』

2015年4月8日 09:00

眉毛は第一印象に残る重要パーツ! アナスタシアで体験した自分に合った眉を作る方法とは?

眉毛は第一印象に残る重要パーツ! アナスタシアで体験した自分に合った眉を作る方法とは?

皆さんの今の自分の眉、果たして本当に自分の骨格やイメージに合っている形でしょうか?眉の形でその人の印象が決まると言われるように、眉がきちんと整っている人は例えノーメイクでもキレイな美人に見えるのです。本日は有名人からもお墨付きの眉サロン「アナスタシア」で実際に眉を整えて悩みを解消していただきました。自分の眉に自信がない方や書き方が分からない方は必見です。

正しい眉の描き方、整え方をマスターしよう
毎日メイクする眉ですが、正しい位置や書き方、そして整え方を知っていますか?これらを知っているのとそうでないのとでは仕上がりに格段の差が生まれてしまうのです。

眉作りのポイント
1…眉頭の描き出しは眉頭を上直線に伸ばしたところ

2…眉山を作る目安は目尻の際の上直線に伸ばしたところ

3…眉尻の最後は小鼻~目尻の延長線上

この3つのポイントを理解するだけで、驚くようにキレイに眉を描くことができます。

眉の悩みを改善して整えるポイント
こんな悩みがあって眉が整いにくい……という方はこう対策をしましょう。

毛が少ない

昔、剃りすぎて生えてこなくなってしまったというアラサ―女性が多いと聞きます。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.