恋愛情報『簡単にできる絶品フレンチトーストの作り方』

2015年4月15日 12:00

簡単にできる絶品フレンチトーストの作り方

簡単にできる絶品フレンチトーストの作り方

カフェなどでも定番になってきたフレンチトーストですが、お店で出てくるのってちょっとしかなくって、物足りない思いをしていませんか?もっとたっぷり食べたーいという女子は、ぜひ自分でフレンチトースト作りに挑戦してみて。手軽に、そして簡単にできちゃうので、お家でもカフェのようなひとときを過ごせちゃいますよ。

何であんなに美味しくできるの?

カフェで出てくるフレンチトーストって、自分で作るよりすごく美味しく感じられますよね。そとはカリカリなのに、中はふわふわトロトロ。しかも味がしっかり染みているから、どうやってこんなにカリ、ふわ、ジュワっとした食感と味にできるのか不思議に思います。でも、自分でも同じようなあの味に近づけることができます。少しの手間ですが、ちょっとした工夫でお金をかけずに美味しく作れる秘密があるんですよ。
それは、一晩漬け置きというレシピ。フランスパンを材料と一緒に一晩付けておくだけでOK。コレで味がしっかりと染み込み、ジュワっとした食感と味が楽しめます。

用意するものもシンプル

フレンチトーストを作る材料は、フランスパン以外には卵と牛乳、砂糖というシンプルな物です。卵1個に対して牛乳は100ml程度。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.