恋愛情報『あの美人美容家が美しい理由はコレ! 手軽にできるズボラ美容法とは?』

2015年4月20日 09:00

あの美人美容家が美しい理由はコレ! 手軽にできるズボラ美容法とは?

あの美人美容家が美しい理由はコレ! 手軽にできるズボラ美容法とは?

美に関していつでも詳しく努力されている美容家たちは美しい人ばかり。雑誌『MAQUIA』(2015年5月号)では美容家の本当は教えたくないズボラスキンケアが紹介されていました。本日はその中から、忙しい社会人も主婦も手軽に簡単にとり入れられて美しくなれる美容法をご紹介していきます。

あの美人美容家がやっている美容法とは?君島十和子さん・美容家

モデル・女優を経て化粧品ブランドを立ち上げる美容家、君島さんのエレガントさに憧れるファンは後を絶ちません。筆者もその中の一人。そんな君島さんのズボラ美容法は「暇さえあればマスク(パック)」。ドライヤーをかけながら……仕事での車の移動中……など隙をみてはシートパックをしているそうで、ハードスケジュールが続いても最高潮肌とのこと。いつ見てもくすみやシワ知らずでハリがあり若々しいのは、暇さえあれば欠かさないパックのおかげなのかもしれませんね。コスパを押さえたい方はいつもの化粧水で作るコットンパックにして行ってみてはいかがでしょうか。

小林ひろ美さん・美容家

多数の美容雑誌でも引っ張りだこの美容家、小林さんは美の発明家ともいわれ、紹介する美容ネタは興味深いものばかり!そんな小林さんのスボラ美容法は「疲れてきたらペン押し」。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.