恋愛情報『「運命」という言葉に弱い人に贈る「幸せ恋愛」のメソッド』

2015年4月20日 21:00

「運命」という言葉に弱い人に贈る「幸せ恋愛」のメソッド

「運命」という言葉に弱い人に贈る「幸せ恋愛」のメソッド

「運命」。
そう聞くと、予期せぬ幸運が努力もせずに舞いおりてきたような気がして、憧れることもあるのではないでしょうか。街角でうっかりぶつかって出会う、隣の部屋に引っ越してきたイケメンとふとしたことがきっかけで仲良くなる……などなど妄想すればきりがありませんが、どれも少女漫画だけのようなお話。現実的に考えてみれば、街角でぶつかっただけの相手と連絡先交換をする可能性などほとんどなく、また隣の部屋に誰が引っ越してきたかなんてわからない人も多いでしょう。とはいえ、なかには「運命」の相手を求めてさまよっている人もいるかもしれません。
そこでここでは、運命という言葉にしばられている女性が「運命」などなくとも幸せになれる恋愛をつかむための2つの心得をご紹介します。

1:「幸せにしてくれそうな人」を選んではいけない

幸せな恋愛と聞くと、自分の幸せがよくわからない状態のまま、幸せにしてくれそうな相手を選んでしまいがち。「幸せにしてくれそうな人」をさがすと、どうしても相手のルックスや社会的地位、収入にばかりを意識してしまいますよね。
愛されたい、幸せにしてもらいたいばかり思っていると、何か思い通りにいかないときに「この人は私を幸せにしてくれない」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.