恋愛情報『美肌と健康の源「腸」を元気にするはぐくみオリゴが家族の笑顔を作る!』

2015年4月23日 16:00

美肌と健康の源「腸」を元気にするはぐくみオリゴが家族の笑顔を作る!

美肌と健康の源「腸」を元気にするはぐくみオリゴが家族の笑顔を作る!

妊娠中やママとお子さん、そして最近肌荒れに悩むすべての女性の皆さん、最近トイレの回数はいかがですか?筆者は現在、生後2か月と3歳になる息子がいます。どちらも私に似てか便秘症です。特に私は妊娠中もひどい便秘に悩まされていましたが産後それが悪化……。生後2か月の息子も毎日「う~!」とうなりながら顔を真っ赤に苦しそうにするも2~3日出ない、3歳の息子も出ずにトイレで泣いてしまうということがしばしば。そんなとき、オリゴ糖100%で便秘に効く!という「はぐくみオリゴ」に出会いました。飲み始めてみようとしたきっかけは「大人だけでなく赤ちゃんでも飲める」という安全・安心感があったから。我が家のように「すっきり」せず不調を抱えている方は必見です。

はぐくみオリゴは家族の元気に欠かせない!
毎日、便秘で「すっきり」しないと肌荒れや全身のむくみはもちろん、体にモヤモヤした倦怠感が残りますよね。そんななか、薬などで便秘を解消している人もいるのでは?しかし薬はなれたら効果は出にくくなるといわれますし、何より体のことを考えると続けて飲むものではありません。ヨーグルトなどの菌をとる方法もありますが、実は一人一人体内に住んでいる善玉菌は異なるため、自分の体内にある善玉菌を活性させる菌でなければ効果は実感できないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.