恋愛情報『台無しになる!? グリーンスムージーを始めるなら効果的に!』

2015年4月29日 07:00

台無しになる!? グリーンスムージーを始めるなら効果的に!

台無しになる!? グリーンスムージーを始めるなら効果的に!

暖かくなってくると、温かい飲み物から冷たい飲み物が欲しくなってきますが、ダイエットのためにもグリーンスムージーをそろそろ始めようかな!と思っている人はいませんか?グリーンスムージーは芸能人やモデルの方たちが多く実践していることもあり、効果も実証されていますよね。しかし、グリーンスムージーを飲んだからと言って、誰でも上手に痩せられると思っていると思わぬ落とし穴が待っていますよ。

グリーンスムージーの種類

グリーンスムージーにもさまざまな種類があるのはご存じですか?グリーンスムージーはナチュラルハイジーンやローフードの実践者が行っている飲み物として認知度が高いのですが、それぞれにおいて決まりごとがあり、それに基づいてグリーンスムージーを作ります。基本的にはグリーンスムージーの中にタンパク質や炭水化物が混ざってはいけないというものです。そのため、タンパク質である豆乳やナッツ類などを一緒に入れてはいけないのと、野菜やフルーツでもタンパク質の多いキャベツやバナナがグリーンスムージーには向いていないとされています。

自分に合うものを見つける

グリーンスムージーを始める際には、まずは自分に合ったスムージーの作り方を見つけるようにしましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.