恋愛情報『女性の本当の美しさとは? シンプルに美しく生きるために大切にすべきもの。』

2015年4月29日 13:00

女性の本当の美しさとは? シンプルに美しく生きるために大切にすべきもの。

女性の本当の美しさとは? シンプルに美しく生きるために大切にすべきもの。

こんにちは、ユニクロのスウェットが手放せない、渡辺早織(@w_saori)です。

女性に生まれた以上、美しくなるためにいろいろなことを努力してきたと思います。
たとえば正しい食事を心がけることや、ダイエットをして綺麗な体を得ること。
はたまたブランド品を身につけたり可愛く見えるメイクを研究するなど。

そうやって自分を磨いて理想の自分に近づいていくと、自分にとって、本来美しいもの、大切にすべきものが見えてくるのです。
そうすると、すっと肩の荷がとれて表情も明るくなるし、自然体でいられるようになるはず。それが本当の美しさなのかもしれません。

では、真の美しさのために大切にしたいこととは?

シンプルに美しく生きるために大切にすべきもの1.ものより気持ちを大切に

人にプレゼントをもらうと、ついそのものが何かということを気にしてしまいます。自分がちょうど欲しかったものをもらう方が、興味がないものよりも嬉しいと思ってしまうものです。
しかし、ちょっと想像してみるとその人が仕事の時間を割いて、考えて悩んでくれてそのプレゼントに決めてくれたこと。わざわざ会って、目の前で渡してくれること、会うまでの移動中、大切に持ってきてくれたこと、渡すときの少し照れた笑顔から気持ちを想像すると大切なものがとてもシンプルであることがわかります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.