恋愛情報『映画の中のカップルから本当に現実のカップルになったセレブたち』

2015年5月8日 09:00

映画の中のカップルから本当に現実のカップルになったセレブたち

映画の中のカップルから本当に現実のカップルになったセレブたち

素敵なラブストリーの映画を観ると、その映画の中の2人が現実世界でもまるでカップルかのように錯覚してしまうこともしばしばあるもの。でも実際に撮影現場でカップルを演じた2人には仕事仲間以上の感情が芽生えることもしばしばあるのも事実のようなんです。そこで今回は映画の中のカップルから、本当に現実のカップルになったセレブたちをご紹介していきます。

『ハイスクール・ミュージカル』 ザック・エフロン×ヴァネッサ・ハジェンス

トロイ・ボルトンとガブリエラ・モンテスを演じた2人は2006年から2010年の5年間交際していました。世界中の10代の若者たちが夢中になったこの作品から本当のカップルになった2人は通称ザネッサとして支持を得ていましたが、突然の破局を迎えることに。

『Mr.&Mrs.スミス』 アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピット

超スーパー有名な2人の波乱に満ちた恋愛は常にマスコミの標的に。2005年から交際をはじめ昨年2014年にようやく結婚した2人はすでに養子も含めて6人の子ども達と一緒に幸せに暮らしています。交際発覚当初はブラッドがまだジェニファー・アニストンと結婚中だったため泥沼にはまっていました。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.