恋愛情報『目指せ! ハート型のキレイなお尻』

2015年5月9日 23:00

目指せ! ハート型のキレイなお尻

目指せ! ハート型のキレイなお尻

ぺちゃんこなお尻、下に垂れ下ったお尻、日本人に多いこれらのお尻の悩みを持っていると、どうしても体のラインが出てくるジーンズやパンツをはくのを躊躇してしまいます。また、お尻がぺちゃんとだと全体的に貧相に見えるし、垂れさがったお尻は足を短く見せるので、後姿も気になってしまいます。気になるお尻の悩みは、キレイに見せるためにするべきことをしっかりとやっておきましょう。

運動するならコレ

やっぱりヒップを上げるには運動です。しかし、運動は嫌い!運動する時間なんてない!という人は、普段の歩き方から意識してみては?お尻がぺちゃんこだったり垂れ下ったりしてしまうのは、歩き方が問題でもあります。
骨盤の位置が正常の位置に無い状態で歩いていると、筋肉がちゃんと使われないため筋肉自体の筋力低下に繋がります。筋肉が落ちることでお尻の脂肪が引き上げられないため、形が悪く垂れ下がりがちに。また、筋肉がなく脂肪もなくなってくるとぺちゃんこの貧相なお尻になってしまうので、まずは正しい歩き方をし、そして骨盤の位置に気を付けるだけでキレイなお尻の形を目指せます。ウォーキング方法をマスターして、普段の歩き方を意識してみては?

実は冷えている

お尻を触ったときにヒヤリとしていませんか?お尻は筋肉よりも脂肪が多い部分です。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.