恋愛情報『ゴールドorシルバー、あなたに合うのはどっち? 理想像・運気別に必要な色をチェック!~前編~』

2015年5月12日 09:00

ゴールドorシルバー、あなたに合うのはどっち? 理想像・運気別に必要な色をチェック!~前編~

ゴールドorシルバー、あなたに合うのはどっち? 理想像・運気別に必要な色をチェック!~前編~

「私にはゴールドが似合う」とか「シルバーの方が好き」とゴールド派とシルバー派に分かれることが多いこの2色。どちらかに偏りがちですが、それぞれのセラピー効果や開運効果を知って、さまざまな場面によって使い分けることができれば、もっと毎日が楽しくなるはずです。自分にはどちらの色が必要なのかな?とチェックしてみるのもいいでしょう。今回はゴールドに迫ります!

ゴールドは豊かな人格とステイタスアップを叶える力がゴールドのセラピー効果

あなたは「ゴールド」と聞いて、どんなイメージをしますか?「お金持ち」「ゴージャス」そんな印象を持つ方も多いのではないでしょうか。実際には、お金やモノなどの物質だけではなく、内面まで豊かにしてくれるのがゴールドのセラピー効果なのです。
ゴールドは人を許し、自分のもっている知恵を人に与えて、常に喜びにあふれているような心の豊かな人をつくりだす色。また、自分に自信がなかったり、自分はダメなんだ……と思いやすい人をなぐさめて、自己否定の感情を消す働きを助けてくれる色でもあります。
自分のことが好きになれないと否定的になりやすい人は、ゴールドを身につけるとその気持ちが和らいでくるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.