恋愛情報『健康的でセクシーに! 大人な雌ガールを目指すための5か条』

2015年5月19日 21:00

健康的でセクシーに! 大人な雌ガールを目指すための5か条

健康的でセクシーに! 大人な雌ガールを目指すための5か条

最近注目を浴びている「雌ガール」。雌ガールは、肉食系女子とは違い、セクシーだけど健康的。モテるけど、本命に一途。歳をとったって、結婚したって、子どもを産んだって、女性はいつだって雌ガール的モテる女でありたいもの。今日は大人な雌ガールを目指すための5か条をご紹介します。

年齢にとらわれたファッションはNG!

日本では年相応に、と周囲の目を意識しすぎてフェミニンな服を避けてしまいがちですが、雌ガールでいたいなら、年齢にとらわれたファッションはNG。歳を重ね、自分を知り尽くしたオシャレこそ味が出てくるというもの。体にフィットした服は美しいボディをキープするためのキッカケにもなります。この春は、自分に合ったカラフルコーディネートやセクシーな服を選んで、雌ガール風ファッションを思いっきり楽しんでみては?

常にチャレンジ精神を忘れない!

常に新しいことにチャレンジしている女性ははつらつと輝いています。マンネリ化した日常から抜け出して、今年こそ新しい趣味や習い事を見つけてみては?ヨガやピラティス、ダンスなどがオススメです。

充実したセックスライフは必須!

結婚したカップルの3組に1組はセックスレスの問題を抱えているといわれています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.