恋愛情報『お風呂で恋を引き寄せる!手軽にうるつや肌と幸せオーラを手に入れる秘訣』

2017年11月11日 12:30

お風呂で恋を引き寄せる!手軽にうるつや肌と幸せオーラを手に入れる秘訣

目次

・入浴の恋愛効果とは?
・お風呂でできる簡単マッサージ
・バスルームを心地よく演出してみて
・香りの力で仕上げを!
・終わりに
お風呂で恋を引き寄せる!手軽にうるつや肌と幸せオーラを手に入れる秘訣


めっきり寒くなってきましたね。特に夜は手足が冷たい!という女性も多いのでは?

冷えてしまった体はお風呂でしっかり温めたいもの。せっかくなら、恋に効く入浴の仕方をマスターして、もっとバスタイムを楽しんでみませんか?

■入浴の恋愛効果とは?

まずは、入浴が恋愛にもたらしてくれるさまざまなメリットを知っておきましょう。

◎美肌のもとをつくる
温熱作用で血管が広がり、全身の血行が良くなるため、免疫力アップや新陳代謝の促進効果を期待できます。メイクではつくりきれない、体の芯から美しい肌へ導いてくれるでしょう。

◎ためにくい体になる
内臓の働きが活性化されることでお通じが良くなったり、疲れが取れて老廃物を排出しやすくなったりするため、体内の環境が改善。すっきりとした健康的なスタイルを保つことができそうです。

◎幸せオーラが生まれる
穏やかな気分と軽やかな体が手に入れば、自然と明るい表情になれるはず。
自然体の美しさはあなたの大きな魅力になるでしょう。

■お風呂でできる簡単マッサージ

お風呂では特にやることがない、なんて思っていませんか?それなら、ぜひ試してほしいのが「ながらマッサージ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.