恋愛情報『引き寄せてる感半端ない!恋も仕事も…占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ2』

2017年11月18日 10:15

引き寄せてる感半端ない!恋も仕事も…占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ2

目次

・月のリズムで暮らすと運が上向きに?
・3週目…チャンス日を活かしきれず
・4週目…引き寄せ効果を感じる!
・5週目…引き寄せ効果、継続中
・「なんか幸せ」と思える日が続く
・Keikoさんからのメッセージ
引き寄せてる感半端ない!恋も仕事も…占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ2


今年も残すところわずか。油断していたら、あっという間に年末になってしまいそう…と恐怖を覚える人も多いのでは?

目の前の仕事をこなすだけで毎日が過ぎていき、休日も疲れてだらだらしがち。そんな日々を少しでもキラキラさせたい!与えられた場所で自分なりに輝きたい!

そう思っているみなさんにオススメしたいのが、新月・満月のエネルギーを利用した開運、引き寄せの総称「ルナロジー」の創始者Keikoさんご監修の『月星座ダイアリー』です。

■月のリズムで暮らすと運が上向きに?

前回の記事でお話しした通り、筆者は「乙女座の月」を迎えた9月20日から、この『月星座ダイアリー』を使用しています。
こちらは「新月=1か月の始まり」「満月=折り返し地点」という、月のサイクルをベースに作られた特別なダイアリー。

Keikoさんいわく「新月をベースに1か月を過ごすと、生活にメリハリが出てくる」「新月を起点としたリズムで暮らすようになると、運気が徐々に上向いてくることに気づく」とのことだったので、まずは1か月使ってみて、様子を見ようと思っていました。
が、これがなんだか楽しくて、1か月を優に過ぎた現在もバッチリ書き込んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.