恋愛情報『「〇〇にキス」女性がカレとの初エッチでやらないこと10選【恋占ニュース】』

2015年6月14日 11:45

「〇〇にキス」女性がカレとの初エッチでやらないこと10選【恋占ニュース】

突然ですが、みなさんは何度目のデートで彼に体を許しますか?

「最初のデートでエッチをすると遊ばれる」なんて都市伝説もあるし、あまりに早くに誘われると「ヤリ目だったの?」ともやもやしそうですよね。

その一方で、何回も2人きりで会っているのに、いつまでも誘われないと「本当は好きじゃないの?」と不安になるし。
自分から誘って「はしたない」と思われるのもイヤだし。
女心って本当に複雑…。

≪初エッチでしてはいけないこと≫
そんな葛藤を乗り越えて、ようやく迎える初エッチの日。
彼と会う前にムダ毛処理をするとか、かわいい下着を準備するとか、やるべきことはたくさんあると思うのですが、それとは別に、エッチの最中、そしてその前後に「やってはいけないこと」っていうのもありますよね。

それはどんなこと…!?

セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」が運営している『ラブリサーチ』 が、「彼との初エッチで“やらないように”していること」というテーマで女性へのアンケートを行ったところ、以下のようなコメントが届きました。

◆「自分からは服を脱がない。
脱がせてあげることもしない」

◆「コンドームを彼につけてあげること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.