恋愛情報『「つまらない女だな」彼にソッコー飽きられる!?魅力に乏しい女子2パターン』

2017年11月16日 11:45

「つまらない女だな」彼にソッコー飽きられる!?魅力に乏しい女子2パターン

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情131】
・優等生で真面目すぎる女子
・楽しいことを自ら生み出せない女子
・終わりに
「つまらない女だな」彼にソッコー飽きられる!?魅力に乏しい女子2パターン

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情131】

あなたと一緒にいるとき、彼の笑顔が少ないと「もしかして私と話しててもつまらないのかな…?」と不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、ものすごくつまらない女子に共通することを2つご紹介します。男子ってこんな女子にはあっという間に飽きるみたいですよ。


■優等生で真面目すぎる女子

男子に好きな女子のタイプを聞くと「真面目な子」という人も多いもの。ですが、本当に真面目な子と付き合うと、ソッコーでつまらないと思ったりするんですって。

事実、筆者の男友達が言ってました。自分の彼女のことを「真面目なのはいいけど…面白みに欠けるんだよね」と。

いつでもどこでも真面目な子って、申し訳ないけど、人間味に欠けてつまらないんですよね。飽きられたくないのなら、たまーに奇行(?)を起こすことを推奨します。

とはいえ、筆者の奇行はそこまで参考にならないかもしれませんが、覚えているのを挙げると…

◎自由すぎた学生時代
学生の頃から優等生という立ち位置とほど遠かった筆者は、高校時代(女子校)、体操服を忘れた時、隣のクラスまで下着姿で借りに行ったことがあります。その結果、校内放送で呼び出され、思いっきり怒られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.