恋愛情報『整形、豊胸、20代というワードだけで少し興奮してます…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第11回』

2017年11月18日 11:45

整形、豊胸、20代というワードだけで少し興奮してます…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第11回

注射を打つだけで『痛い!痛い!』と病院内で声を上げる私には、とてもできるものではありません。しかし、そこまでして可愛く、美しくなりたい!ということは理解できます。

人間は顔じゃない!といいます。確かにもっともな言葉です。ですが残念なことに世の中の男女ともに顔がいいと俄然有利なのは間違いありません。

昔、コンパなどで女性と知り合うと、「〇〇さん可愛いからイケメンとしか付き合わないんでしょ~?」という質問をしていました。自分でも構わないか?と探りを入れるわけですね。その答えで多いのが、「全然そんなことないよ~!今まで付き合った彼氏、友達みんなから不細工だっていわれるんだよ~」という答えが帰ってきました。
『ほうほう!不細工でもいいのなら俺でもいいだろ?』と思いきや、結局は普段から女慣れしているイケメンと2人でいつの間にかいなくなっています。

結局、その女は顔で選んでいたのです。その場にいたイケメンに向けてのアピール、『私は顔じゃなくて中身で選んでいるのよ~アピール』に振り回されて終わりでした。なんだかんだ言ったところで若いうちなんか見た目しかないのです。男も女も見た目がいいのは圧倒的な力となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.