恋愛情報『12星座別☆魅力UPできる食品&美容ケア♪蟹座は大豆製品を【恋占ニュース】』

2015年6月18日 11:45

12星座別☆魅力UPできる食品&美容ケア♪蟹座は大豆製品を【恋占ニュース】

12星座には、それぞれ違う魅力が備わっている、ということをご存知ですか?

実は占星術には、12星座を体のパーツに当てはめる考え方があり、各星座は頭から足までの12ヶ所を司る、と言われています。

疲れたときには、自分の星座にあたるパーツが悪化しやすく、反対にその部分を磨けば、より自身の魅力をアップできるそうです。

そこで、今回は12星座別に、ますますキレイになれる食品をピックアップ。試してみたい美容ケアも併せてご紹介します!

≪牡羊座のあなた≫
牡羊座は頭部、目を象徴します。いきいきした印象です。

脳内を活性化してくれるナッツ類、オイルサーディンなどの小魚類、目を癒してくれるベリー類を積極的に食べることで、牡羊座の魅力でもある活発さが増します。

旺盛に活動しすぎ、疲れてしまいがちなあなたにはヘッドスパがおすすめです!頭部だけでなくお顔全体がスッキリしますよ。

≪牡牛座のあなた≫
牡牛座はあごから喉、デコルテ部分を象徴します。
おっとりした印象が強い星座です。

あなたには、デコルテのむくみの解消に役立つスイカやアサリ、鶏もも肉といった、カリウムを多く含む食べ物をおすすめします。

首筋から鎖骨にかけたリンパマッサージで、老廃物を流し出してあげましょう!牡牛座特有のデコルテの美しさが保たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.