恋愛情報『「運命の王子様」は存在する!? 本当にあったシンデレラストーリー3つ』

2017年11月20日 10:40

「運命の王子様」は存在する!? 本当にあったシンデレラストーリー3つ

目次

・教習所の教官の正体は?
・サークルのモテ男が実は……
・幼なじみの華麗なる変身
・終わりに
「運命の王子様」は存在する!? 本当にあったシンデレラストーリー3つ


白馬に乗った素敵な王子様との恋は、いつの時代も、多くの女性の憧れではないでしょうか。そんな夢みたいなこと、と笑っているあなたに、おとぎ話ではなく実際に起こったエピソードをご紹介します。

もう諦めたという人も、待ち続けているのにまだ現れないという人も、これを読めばシンデレラになるためのヒントが見つかるかもしれません。

■教習所の教官の正体は?

旦那様との出会いにうれしい誤算があったというA子さん(36歳・専業主婦)。

「東京の大学を卒業後、地元に戻ってすぐに通い始めた運転免許の教習所。そこの担当教官だったのが夫でした」

初めての運転に緊張していたA子さんでしたが、明るく親切に教えてくれる彼にすぐに好意を持ち、大胆な行動に出ます。自分からケータイ番号を教えたのです。すると彼は困惑した様子で「生徒さんの連絡先は受け取れません」と一言。


「とてもショックで、しばらく気まずかったんです。それでも会いたくて、休まずに通い続けました」

そしてついに免許を取得。A子さんは再度気持ちを伝えようとします。すると彼のほうから思いもよらない言葉が。

「卒業おめでとうございます。僕と付き合ってください、と向こうから言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.