恋愛情報『6月21日生まれは超絶ナルシスト!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】』

2015年6月20日 11:45

6月21日生まれは超絶ナルシスト!?誕生日でわかる○○ランキング【恋占ニュース】

みなさんには、これだけは誰にも負けない!と思うものってありますか?

例えば、話すのは苦手でも聞き上手だったり、リーダーには向いていなくてもサポートは得意だったり。
人にはそれぞれ、得手・不得手がありますよね。

占いサイト『365誕生日大占術』 などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、あらゆるテーマに関して1位~366位まで順位をつけられるそう。

今回はその中から、3つのテーマについて1位~3位をご紹介します。あなたや周囲の人の誕生日は登場するでしょうか?

≪ナルシストランキング≫
自分にうっとりしちゃうタイプ、あなたの周りにもいませんか?

◆第3位:7/1生まれ
[例]明石家さんま、江頭2:50

顔立ちやスタイルに恵まれている人が多いのですが、周囲の評価以上に「自分はかっこいい」「かわいい」と思っている傾向が。他の人がほめられていると、対抗意識をむき出しにしちゃったりも。素直でかわいらしいとも言えますね。

◆第2位:4/18生まれ
[例]宅麻伸、上地雄輔

揺るぎない自我を持ったナルシスト。
たとえ誰かに「それほど美形じゃないじゃん」なんて言われたとしても、落ち込んだりはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.