恋愛情報『彼の「追いたいスイッチ」を入れる秘訣は?ポイントはレア感と距離感!』

2017年11月21日 12:30

彼の「追いたいスイッチ」を入れる秘訣は?ポイントはレア感と距離感!

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情132】
・彼を追わないほうがいい理由
・彼の追いたいスイッチを入れるには
・レア感と距離感が大事
・終わりに
彼の「追いたいスイッチ」を入れる秘訣は?ポイントはレア感と距離感!

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情132】

彼からのアプローチで交際が始まったのに、気づけば自分が必死に彼を追っている状態……ってこともありますよね。

追う恋愛じゃないとイヤ!という人はそれでいいのですが、彼に追われる恋愛がしたい!と思っているなら、彼の「追いたいスイッチ」を押さなきゃです。
今回は追わずに追わせる秘訣をお話ししますね。


■彼を追わないほうがいい理由

まず、筆者的に追いかける恋愛はおすすめしません。追いかけるのって最初はすごく楽しいんですよね。でも、長期間追いかけていると疲労が溜まります。

で、彼が自分の思い通りに行動しないと不安になったりイライラしたりもするでしょう。となると、最初は楽しかった「追う」が、いつの間にか楽しさ皆無で、かなり精神的にキツいものに変わっていたり…。

結果、疲労と不安とイライラが「怒り」に変わり、何かを引き金に一気に彼に怒りをぶつけて、破局に至ってしまう…ということも。
なので、自分の感情を上手にコントロールできない人には、追いかける恋愛はおすすめしません。

■彼の追いたいスイッチを入れるには

一途に追いかけても、彼の「追いたいスイッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.