恋愛情報『猫を飼うと婚期を逃す!?猫好きな女性の恋愛特徴をチェック…【恋占ニュース】』

2017年11月23日 11:45

猫を飼うと婚期を逃す!?猫好きな女性の恋愛特徴をチェック…【恋占ニュース】

目次

・猫好きな女性の恋愛・精神的特徴
・多数の猫と暮らす女性に多い「女豹型」
・猫的感覚の鋭さを芸能活動に活かす人
・猫の眼のように“愛が変化”していく運命
・あなたのホロスコープは…
猫を飼うと婚期を逃す!?猫好きな女性の恋愛特徴をチェック…【恋占ニュース】

「ネコノミクス」なんて言葉が話題になるほど、猫人気が盛り上がっていますね。猫を飼いたい女性も増えていると思いますが、「猫を飼うと婚期を逃す」なんて言葉を聞くとちょっと身構えてしまうことも。実際のところ、猫を飼うと縁遠くなるのでしょうか?

そこで今回は、「猫好きな女性」にまつわる惑星配置をご紹介!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から「猫好きな女性」の性格や恋愛傾向を検証していただきました。

■猫好きな女性の恋愛・精神的特徴

猫を飼っている著名人を実際に調べてみると、神経の過敏さ、生活のユニークさ、それに恋愛面での不可思議さが共通していることに気付きました。これらは、その人に素晴らしい才能をもたらす半面、その独自生活への干渉を嫌うとか、恋愛や婚約にあいまいさをもたらすようでした。

・水星と天王星との90度アスペクト
このアスペクトは、神経の過敏さと或る種の霊感をもたらすもので、その鋭い閃きを仕事の上で生かしている人が多いのが特徴です。
実例を挙げると、漫画家・大島弓子さん、タレント・デヴィ夫人、エッセイスト・室井滋さん、女優・藤原紀香さんなどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.