恋愛情報『「浮気しやすい星座」1位は?12星座別・陥りやすい浮気パターン【恋占ニュース】』

2017年11月24日 15:00

「浮気しやすい星座」1位は?12星座別・陥りやすい浮気パターン【恋占ニュース】

目次

・1位:双子座の男性
・2位:天秤座の男性
・3位:牡羊座の男性
・4位:射手座の男性
・5位:乙女座の男性
・6位:魚座の男性
・7位:蟹座の男性
・8位:山羊座の男性
・9位:獅子座の男性
・10位:水瓶座の男性
・11位:牡牛座の男性
・12位:蠍座の男性
・終わりに
「浮気しやすい星座」1位は?12星座別・陥りやすい浮気パターン【恋占ニュース】


いつの時代も女性は、男性の浮気に悩まされ続けてきました。「浮気は男の甲斐性」なんて言われても、その事実を知ったら傷つかない女性はいないですよね。

今回は、それぞれの男性がどんなふうに浮気に走りやすいかを12星座別にご紹介。ランキング形式でお届けします。

■1位:双子座の男性

コミュニケーション能力の高い双子座は「浮気しやすい星座」1位。人とつながることに抵抗がなく、自分から積極的に輪を広げていきます。必然的に女性との出会いも多くなるようです。飽きっぽい性格も手伝ってか、いい人がいたら乗り換えてしまう傾向が。元カノと連絡を取る星座でもあるので、奪還のチャンスはあり。

■2位:天秤座の男性

フェミニンで女性の扱いに慣れている天秤座は基本的にモテます。美意識が高く、釣り合いを気にするので、付き合っている彼女が自分磨きをしなくなった、おばさん臭くなった、といったことが浮気の引き金になり得ます。しかし、浮気が本気になるかどうかはメリットを考えて、相手をよく吟味してから判断するようです。

■3位:牡羊座の男性

ほれっぽさでは右に出る者のいない牡羊座。情熱的で自分に正直なので、人を好きになって何が悪いの?と開き直ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.