恋愛情報『水瓶座女子はアメリ度85%!【12星座別ヒロイン度診断】vol.4』

2017年11月27日 11:45

水瓶座女子はアメリ度85%!【12星座別ヒロイン度診断】vol.4

など、全く違った観点から物事を考えてみる

■射手座アメリ度50%

射手座は常識より自分の感覚を信じる自由主義者。コミュ力や恋へのアプローチが人と違っていたとしても、そこまで気にしないでしょう。それより興味あるジャンルに飛び込んだり、誰もやったことのない冒険に夢中になる方が先。人の幸せを望む気持ちが強いところは、アメリと似ているかも。


【セルフプロデュースのポイント】
人を幸せにするゲームにトライしてみる

■山羊座アメリ度35%

山羊座は堅実なマイペースタイプ。人と器用にコミュニケーションが取れるほうではないため、中には心密かにコンプレックスを抱えている人も。恋のアプローチも苦手ですが、アメリのように妄想と現実を行き来することはなく、現実世界で時間をかけて信頼関係を積み上げていきます。

【セルフプロデュースのポイント】
想像力というもう一つのパワーを解禁してみる

■水瓶座アメリ度85%

水瓶座はアイディア豊富な個性派。生まれながらの個人主義なので、子供の頃は周囲と馴染めずアメリのような疎外感を味わった人も。大人になってからは、突拍子もない発想や表現力を駆使してコミュニケーションを楽しむように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.