恋愛情報『「趣味に熱中する男と付き合うコツ」サーファーな男【王子様なんていないんだよ Vol.11】』

2017年11月28日 10:15

「趣味に熱中する男と付き合うコツ」サーファーな男【王子様なんていないんだよ Vol.11】

■私と波乗りどっちが大事?

サーフィンは当たり前だけど海に行かねばできない。家のすぐ近くが海だったら最高!でもそうじゃない場合は海までの移動時間が必要になる。そして波に1本乗ればお終いなんてことは当然なくて、次の波、次の波といい波を求めるのがサーファー。この趣味は意外と時間が必要なのだ。

しかも、サーフィンって天候に左右されるのが大問題。デートの約束が天候に左右されるという事態にあなたは耐えられるだろうか?想像してほしい。朝の天気次第で今日は波が良くないからサーフィンしないってなると、急に「今日会えるよ」って言われる。逆にデートの約束をしていてもその日の天候が変わりサーフィン日和だったりすると「やっぱり今日波乗り行ってもいい?」なんて聞いてくる男もいるし、予定どおりデートしていても「今日はいい波だっただろうなー」なんて上の空な男もいる。


私と仕事どっちが大切なの?ってセリフは聞くことがあるが、私と波乗りどっちが大切なの?というセリフはサーファーな男を彼氏にするとよく聞くフレーズである。サーファーな男は別にあなたを嫌いなわけでも、軽く考えているわけでもない。理解できないかもしれないが、ただサーフィンが大好きなのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.