恋愛情報『「趣味に熱中する男と付き合うコツ」サーファーな男【王子様なんていないんだよ Vol.11】』

2017年11月28日 10:15

「趣味に熱中する男と付き合うコツ」サーファーな男【王子様なんていないんだよ Vol.11】

でも実際に自分が付き合うとなると幾つかのハードルがありそうだ。恋愛にも波があり、とにかく一緒にいたい時期、落ち着いた関係を築く時期・・・それぞれの波長がある。
サーフィンや他の趣味にも同じことが言えて、ハマりたてはとにかく波乗りしたくて仕方ないけれど、いずれ生活の中でうまくバランスをとれるようになる。お互いの波長をうまくつかみその波を乗りこなせることが、恋愛のうまくいくコツなのかもしれない。

私の友人のサーファーで朝4時に出発して波乗りをして、ランチからは彼女とデートの時間という男がいる。そんなバイタリティあふれる男は当然仕事もできるし、人を楽しませることが上手い。そんな男は幾多の出会いと別れを繰り返してここにたどり着いた。サーファーな男、オススメは熟練派な気がする。


ライタープロフィール
緒田茉莉
1997年小室哲哉の計らいにより作詞家デビュー。華原朋美をはじめとする多くのアーティストに作品に参加する。活動は作詞提供のみにとどまらず、エッセイ執筆やスペシャリストのプロデュースなど多岐にわたる。

近年の参加作品:
チャン・グンソク「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」(2016/12/14リリース)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.