恋愛情報『「つらい片思い」と「楽しい片思い」の違いは?ポジティブに恋を楽しむ秘訣』

2017年11月28日 14:50

「つらい片思い」と「楽しい片思い」の違いは?ポジティブに恋を楽しむ秘訣

恋する女性ならきっと誰もが共感できるでしょう。

宇多田ヒカル「first love」
きっといくら時を経ても、誰を好きになっても、心の中にずっと住んでいる特別な存在の彼。ひっそりと想い続けるのは美しいことなんだと思わせてくれる一曲です。

倖田來未「Butterfly」
自分にカツを入れたい時に聴きたいのが倖田來未さんの「Butterfly」。奇跡は自分で起こすもの!という力強い歌詞が、あなたの勇気を後押しするでしょう。

■その恋を楽しんで

甘く切なく、そしてちょっぴり苦い片思い。彼に恋して泣いて笑った日々は、あなたをきっとキレイにしてくれるはず。

相手の気持ちがわからなくて不安でも、たとえ叶わない恋でも…ポジティブに片思いを楽しむことをオススメします。ライタープロフィール
パル吉
兵庫県の片田舎、相生市生まれ広島在住のこじらせ系アラフォーママライター。
お酒と読書と音楽と広島東洋カープが好き。恋するトキメキはもっと好き。
「夢を見ることこそ人生である」をモットーに、女に磨きをかけるべく、日々奮闘中。
もっとも、いまだ原石のママとの噂もあるとかないとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.