恋愛情報『マメすぎる男性もNG?「男を見る目」を養うガイドライン4条【恋占ニュース】』

2015年6月25日 11:45

マメすぎる男性もNG?「男を見る目」を養うガイドライン4条【恋占ニュース】

新しい恋が始まるたび、「今度こそ幸せに!」と意気込むものの、いつもだめんずに引っかかってしまう。或いは、似たようなタイプの男性に惹かれては失敗を繰り返す…。

そんな時、自分の“男の見る目のなさ”を痛感する、という人は少なくないでしょう。
もちろん、理想を100%満たしてくれる男性にいきなり出会えることなど、そうめったにないけれど。

≪いい男選びのガイドライン≫
男を見る目を養うには「恋愛経験を増やすのが大事」と言いますが、それって現実的なようで、実はそうでもないですよね…。正直、そんな時間はない!というのが、大多数の女性の本音ではないでしょうか。

貴重な時間を浪費するだけのお付き合いを避けるためには、恋人選びは慎重にならざるを得ません。
そこで、男を見る目を養うための方法・お相手選びのガイドラインのようなものはないものか…と、調べてみました!

≪見た目で選ぶな≫
「見た目に惑わされるな」なんて、どの恋愛指南書にも書いてありそうですが…。


実際にアメリカで行われた調査によると、高身長の男性の離婚率は、そうでない人たちに比べると非常に高いのだとか。
このことについて、背の高い男性はモテるのですぐに次のパートナーを見つけられるため、安易に別れを選択するのではないか、と言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.