恋愛情報『“さげまん臭”レベルチェック!バッグが大きい人は危険!?【恋占ニュース】』

2015年6月26日 11:45

“さげまん臭”レベルチェック!バッグが大きい人は危険!?【恋占ニュース】

LINEで即レスを求めたり、嫉妬しまくったり。そういう女が“さげまん”なのは、きっと誰もが認めるところ。
でも、実際に男性と関わっていないときでも、さげまんはバッチリ“さげまん臭”を放っているんです!

今回は“さげまん臭”漂う女性の特徴を4つご紹介!自分でクンクンしてみてくださいね。

≪そもそも、どんな女がさげまんなの?≫
“あげまん”や“さげまん”の定義ってはっきりしていませんよね。でも、心理学の視点から言うと、「男性が仕事に集中する環境を作ることができる女性」があげまんなのだそう。

つまり、その反対で「男性から仕事への集中力を奪ってしまう女性」がさげまんということ。

わかりやすいさげまんの特徴としては…。

*「私のこと、好き?」と質問する
*「また仕事?」と文句をつける
*休日はいつも一緒じゃないと不機嫌
*不満があると、話し合いでなくヒステリックに感情をぶつける
*毎日、相手が何をしているのか確かめてしまう

…なんてところが挙げられますよね。

これらはもちろん、すべて恋人に対する態度。

それでは、恋人と一緒にいないとき、さげまん女性はどんなことをしているのでしょうか?

≪当てはまってない?さげまんの証!≫1・大好きな色=ピンク!【さげまん臭レベル★★★★☆】
ピンクと言えば女子の色!女子力高めでかわいいイメージがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.