恋愛情報『アラサーなのに恋愛は高校生レベル!? 不婚女子E子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道12】』

2017年12月2日 11:45

アラサーなのに恋愛は高校生レベル!? 不婚女子E子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道12】

子どももそんなに好きじゃないし」

ムンロ王子「えっ!結婚しない?五体満足に産まれた以上、出産適齢期に出産して子育てするのは女の義務よ!もしあなたのお母さんが同じこと言ってたら、あなたは生まれていないでしょ。
あなたはこの世に生まれてくるはずの自分の子どもの命を摘み取ろうとしてるの!それは究極のエゴイストで重罪です。そして35歳になると高齢出産で、妊娠の可能性も低くなるし障害児の産まれる可能性も高まるの。どうせなら若くて元気なうちに産みなさい!
考え方が古いって言うかもしれないけど、これは生物学的現実なので古いも新しいもないのよ」

E子「それなら彼の子を産みたいな~」

ムンロ王子「いいわよ!ワンチャンスあげるから、クリスマス一緒に過ごして結ばれなさい。もし無理でもお正月には絶対!それがダメならバレンタイン。そこがタイムリミットね」

E子「そんなの急に言われても無理」

ムンロ王子「だって35歳に出産するには34歳までに結婚してなくちゃならないわよ。だから来年頭には良い人と付き合っていないといけないでしょ!何を悠長なこと言ってるの?」

E子「そうか…彼に気持ちを聞いてみる」

ムンロ王子「いいね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.