恋愛情報『乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】』

2017年11月30日 15:00

乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「サクッと誘え!」
・牡牛座「ホムパで手料理アピール」
・双子座「一風変わった企画を準備!」
・蟹座「弱みを見せて同情を引け!」
・獅子座「彼を誘うなら女優になれ!」
・乙女座「お祭り騒ぎはNG!」
・天秤座「話題の店を要チェック」
・蠍座「ロマンティックな雰囲気は興味なし」
・射手座「大勢のパーティで大騒ぎ」
・山羊座「和テイストな口実で…」
・水瓶座「トンデモない企画が大好き」
・魚座「何度も誘えば、いつか…」
乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】


もうすぐクリスマス!イベントが増えて、巷のにぎわいが増す12月は、ひとりで過ごすにはもったいない季節です。こんなときだからこそ、恋人未満の気になる彼を気軽に誘い出すチャンスかも!

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実」について解説していただきました。

12星座ごとにあなたの気になる彼の特性を見ていきましょう。

■牡羊座「サクッと誘え!」

牡羊座男子はスピーディでアクティブ。めんどくさいことを嫌うため、ポイントは「彼が興味を持ちそうなことに、いかにさらっと誘うか」にあります。おすすめなのはスポーツ観戦。クリスマスの頃、サッカーの試合をスポーツバーで観る…といった企画ならまず及第点。日頃から彼好みの「軽やかで快活な女の子」をアピールした上で、サクッと声をかけてみて。


■牡牛座「ホムパで手料理アピール」

牡牛座男子は大の食いしん坊。彼にとってクリスマスとは、大手を振ってご馳走を食べられるお祭りと言えるかも。ただし節約家でもあるので、彼女でもない女性にご馳走してあげるのは嫌がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.