恋愛情報『恋する女はスゴ腕探偵!?カレを丸裸にするSNSプロファイル術【恋占ニュース】』

2015年6月27日 11:45

恋する女はスゴ腕探偵!?カレを丸裸にするSNSプロファイル術【恋占ニュース】

フェイスブックやインスタグラム、ツイッターは、いまやコミュニケーションには欠かせないツール。SNSで知り合いの近況を把握したり、仲間同士でマメに連絡を取ったり、と日々、活用している人も多いかと思います。

しかし、恋をしている女性にとって、SNSはまさにターゲット=男性の捜査の場!事件は現場で起きている!そんな状況であることをご存知でしたか?

30代の未婚女性3人から聞いたSNSの活用術を、以下にまとめてみました!

≪SNSの本当の使い道は、恋愛初動調査!?≫
恋をした女性は、まずターゲットの男性のSNSを分析することから始めると言います。特に女性関係を丁寧に洗い出すのが目的。

彼のコメントに必ず「いいね!」をつけている女性や、レスを返している女性は徹底的にチェック、チェック、またチェック。そうしてターゲットの身辺をクリアにしていくわけです。
その姿は、まさに足で稼ぐ鬼刑事……。“恋愛”初動捜査の始まりです!

≪彼の週末の予定を洗い出す≫
まず、特定の彼女がいないことを確認するために、過去の週末の書き込みなどをくまなくチェック!
週末にデートっぽい場所、イベントなどに行っている姿がアップされていたらクロ!彼女アリ!と判断。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.