恋愛情報『2018年「9年に一度のシンデレラストーリー」が訪れる!?人気占い師イヴルルド遙華のメッセージ』

2017年12月2日 13:45

2018年「9年に一度のシンデレラストーリー」が訪れる!?人気占い師イヴルルド遙華のメッセージ

目次

・イヴルルド遙華が占う2018年
・やっぱり結婚!恋愛!2018年幸せになる方法
・アラサー女子向け気をつけるべきこと
2018年「9年に一度のシンデレラストーリー」が訪れる!?人気占い師イヴルルド遙華のメッセージ


ついに迎える2018年。新しい年にはどんな運命が待ち受けている?
こわいほど当たると評判の人気占い師、イヴルルド遙華さんとストーン姉妹が、エルジャポン1月号で2018年のあなたの運勢と未来をズバリ大予言!

それにちなんで2組の占い師さんからスペシャルなコメントをいただきました。第1弾として、イヴルルド遙華さんのメッセージをお届けします♪

■イヴルルド遙華が占う2018年

フォーチュン占いでみると2018年は、ミラクルが起こる年。そんな特別な年をみすみす逃すわけにはいきません。9年に一度のシンデレラストーリーが訪れる周期なんですから。

でも、私たちには魔法使いはいません。だから、自ら魔法使いになり、自分自身に素敵な魔法をかけるしかないのです。

シンデレラが美しいドレスを身にまとったようにあなたが素敵に見える洋服、メイク、ヘアスタイルが必要です。
セルフプロデュースできる女が恋も仕事も制するのです。

地味に真面目にやっているからって、必ずチャンスがやってくるわけではありません。ストーリーはあなた次第で変わるのです。

■やっぱり結婚!恋愛!2018年幸せになる方法

シンデレラだってお洒落して掃除していたわけではないですよね?ドレスを着て舞踏会に行ったからこそ、王子様に見初められたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.