恋愛情報『12/3~23“水星逆行”は油断大敵!星座別・クリスマス直前、恋の「要注意ポイント」【恋占ニュース】』

2017年12月3日 13:00

12/3~23“水星逆行”は油断大敵!星座別・クリスマス直前、恋の「要注意ポイント」【恋占ニュース】

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・終わりに
12/3~23“水星逆行”は油断大敵!星座別・クリスマス直前、恋の「要注意ポイント」【恋占ニュース】


もうすぐクリスマスだけど、仕事が立て込んでそれどころじゃない!という人もいるかもしれませんね。それに加えて、12月3日から23日まではコミュニケーションや通信を司る天体である水星が逆行する期間。

水星逆行中は誤解や行き違いが生じやすく、何かと見直しが必要となります。せっかく気になる彼とのデートの計画を立てたのに、台無し…なんてことにならないように、星座別に注意点を見ていきましょう。

■牡羊座のあなた

いつもとは違う場所に行きたい、ちょっと遠出してみたいと思うこのクリスマス。でも、旅先での情報や交通機関の乗り継ぎは、よくよくチェックしておいたほうがよさそうです。冒険が裏目に出やすいので心配なら安全路線で。


■牡牛座のあなた

彼とロマンチックなイブを過ごせそうな牡牛座。唯一の懸念は食べ過ぎ、飲み過ぎてしまうこと。食事を楽しむのはよいことですが、ハメを外すのは考えもの。彼に幻滅されないためにも、節度は守ったほうがよさそうです。

■双子座のあなた

恋愛面でようやく明るい兆しが見え始める双子座ですが、クリスマスには今までの不満が爆発してしまう可能性が。せっかくのイブを台無しにしないためにも、負の感情は溜め込まず、その都度ストレス発散しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.