恋愛情報『未練タラタラ線【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.1』

2015年6月30日 10:15

未練タラタラ線【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.1

未練タラタラ線【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.1
手相芸人・島田秀平が、ちょっぴりレアな手相をご紹介するコーナー。
どれも珍しい線なので、持ってるあなたはスゴイ人かも!?あなたにはこの線、ありまセンか?
今すぐ左手をチェックしてみましょう!未練タラタラ線
別名「思い出がまぶしすぎる?」

全体の5%の人が持っている線です。
感情線から長い線が、頭脳線と生命線を突っ切って伸びています。人の話は基本的に右から左に流れていくタイプ(笑)。

【解説】
まだ過去の恋を忘れることができていない時に出る相。なかなか甘い思い出から抜け出せずにいるのです。
また、その未練が慢性的な寂しさにもつながってしまうのですね。日頃から、誰かがそばにいてくれるという安心感を求める傾向にあります。
寂しさを埋めるための恋もするはず。それを後悔しても、同じように未練からもごまかしからも離れられないようです。恋の時効を決める決断力が必要だといえますね。
合コンや友達の紹介で新しい異性と積極的に出会ってみるのが、未練を断ち切る近道ということもありますよ。

【アドバイス】
好きな人がこの線を持っていたら、少々強引でも、積極的に接することで、過去の時間を心の過去にも変えていくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.